夕焼けコヤケ - 生放送はじめまして。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

02

03:33
Tue
2030

No.017

ようこそ。

この記事は常に先頭に来るように設定してあります。
最新記事は1つ下の記事へ。

---------- タニオリ -----------

夕焼けコヤケはオンラインゲームラテールのファンサイトです。音ゲーも少々。
サファ鯖15chのやさぐれぼっちことコヤケのラテ日記。
ラテ中に余った時間でちょろっとでも見てくださればうれしいです。
突然のささやきなどは随時反応しますのでお気軽にどうぞ。

無責任っていいよね ペカー
キャラ情報はこちら


03

25

07:14
Fri
2011

No.0134

!?

一週間とたたずにレベル181になってグラディエーター習得でござる・・・

いや、そこまで廃プレイじゃなしに、誘われたら上コロ行く感じ ってペースでこれだぞ

マジでマエストロ数人の上コロ美味すぎるだろ・・・?


とりあえず地雷装備とは言わせないくらいにはなりました。

193までいったら他のキャラでまったり遊ぼうかと思いますよ。
03

19

10:07
Sat
2011

No.0133

相変わらず

就活は続いてます。
ブログってのはちょっとさぼり癖がつくといけませんねw

さて、もう前が174になりまして、
上奥ソロをしていると竹坊のときにいつも疑問に思う事が・・・

竹坊にグラかましてクリダメが出ると結構な確率でダメージ数値が消えるんですよ
これ何なんだろう・・・?100k出た、とかかな?

生放送もちらちらやってますので、よろしかったら見てくださいね。

とりあえずの目標としては193 ですかね
02

01

11:03
Tue
2011

No.0132

就活してます。

そして今日は企業面接です。
今からかなり緊張してますが頑張ってきますよ。

先ほど放置してたら 夕◯こやけ さんがいたので思わず笑ってしまいましたw
自分の汁とコミュ名が夕焼コヤケ だからニアミスですねw

なんかちょっと今日はいいことありそうな気がしました。
頑張ってきます、ね!
01

26

09:42
Wed
2011

No.0131

2キャラ目の五次です

就活中なのでSSとって記事をかく精神的な余裕が無い\(^o^)/

とりあえず、今前は厨職呼ばわりが癪なのでちょっと (つ∀-)オヤスミ

とりあえず2番目にレベル高かった刀が125までになりました。

ソーダにして通常狩場でまったり狩ろうか、な?
